I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

えちさめか 

サービス終了するそうで。テストが終わり次第ちょこちょこ遊びに行きたいと思ってます。

category: 試合

TB: 0    CM: 1

こんばんは。 

もう次年度切り替えらしいですね。

私は麻雀を中心にした生活を送っておりました。

年度切り替えしたら少しファミスタも遊ぼうかなと思います。

愛フルも完成させたいですしね。

category: その他

TB: 0    CM: 2

合同杯サンプルデッキ 

20120806112918.jpg
20120806111609.jpg

category: 試合

TB: 0    CM: 2

 

がらにもなく二日連続更新。5000字のレポートの締め切りが近いというのに。

GW-00062.jpg
GW-00064.jpg
GW-00065.jpg
GW-00066.jpg


右左の右投手左打者回してきました。

おぉ、ひどいひどい。

二回目で筒香だぶった後あれがでてきたときはさすがにいらっときました^q^

wp45って運営のハイクラスにも入らないじゃないですか^^

その後ODAを合成したらインサイド1

続けてもう一回といきたいところですが、カードがない。

ラスト500をセルレに託した結果が一番下のSSです。

お世話になってる人にとんできました。

たにしげじゃなくてODAが欲しかった・・・

category: 試合

TB: 1    CM: 2

 

どうも。生きてます。ファミスタ的には死んでますけどw

GW-00056.jpg
GW-00051.jpg

七夕ルレと野手ルレ二回。なかなかにくずっぷりでした。

収穫は外二枚目と金澤4枚目かな。金澤は4枚あると扇で化けるのでw

GW-00050.jpg
GW-00057.jpg


ちょこっと合成頑張りました。平田は守備消してさらに頑張りたいけどほかに愛つけることが

優先なのでしばし放置。

ODAはインサイド+愛つけれたらベスト。


GW-00059.jpg
GW-00060.jpg
GW-00061.jpg


赤星pmだして糸井n
田中sp   鳥谷sp
平野sp(オリ)井端sp

余剰戦力整理ですね。

どう考えても赤星はスタメンに入れる余裕はないので多少損ですが糸井に。

先発は扇で頑張ってということで石毛nがスタメンのショートを補強。

平野spはwp高すぎて使い道なし+リリーフも扇でry



リアルで扇欲しくなったので今週の土日にでも買いに行こうと思います。

category: ルレ・スロ

TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

