I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こんばんは。 

もう次年度切り替えらしいですね。

私は麻雀を中心にした生活を送っておりました。

年度切り替えしたら少しファミスタも遊ぼうかなと思います。

愛フルも完成させたいですしね。

category: その他

TB: 0    CM: 2

 

お久しぶりです。
四月から絶賛大学生中です。
忙しい訳じゃないんですけど、入居したマンションのネット環境が揃うのが四月下旬@@;
せっかく高性能パソコン買ってもただの箱状態苦笑
携帯で打つのはしんどいので四月下旬までさようなら!

category: その他

TB: 0    CM: 2

ブラウザ。 

GPが毎時収入でなくなったのでとってもめんどくさくなったブラウザ。

球場が変われば毎時あるのかなと、運営に問い合わせ。



K 運営さーん!毎時収入ある球場ありますかー!

U ご連絡いただきました球場については、現状ございません。

K さいですか。

ということでブラウザは気が向いたときにぽちぽちやろう。

ブラウザで低wp選手かき集めたかったんだけどなぁ。

category: その他

TB: 0    CM: 5

春の甲子園開幕 

甲子園始まりましたね。

我らが福井からは敦賀気比。

巨人の内海投手の出身校ですね。

現在1-5で負けてますけど、逆転に期待。

というか今甲子園に出てる選手がもう全員年下なんですよね・・・

年をとったもんだ。



あまりに毎日が暇なので部屋掃除。

いらない本が80冊程度。本オフに売りに行きました。

全部で2000円程度でした。

ゲーム5本で1800円。

本は安いわりに労力が・・・

ついでに入学式用のスーツ。お値段高くてびっくり。






さてはて、通年で外野コンボ要員が欲しかったので、

アムルコーチで育成してみました。コーチ料ただだったかな?



20120320091739.jpg

ブレイク!らしいですよ。流石にアムルコーチ。

20120320093414.jpg

せめてパワーぐらい毎回+4であってほしいと願い続ける。




20120321142209.jpg

やっとこさ実戦レベル。あかぽが足りなくて走力があげれません。

バントGも格好悪いのでせめてCぐらいに。

でも試合するの面倒なんですよね。

明日から新節だし頑張ろうか。

category: その他

TB: 0    CM: 2

今期まとめ。その1 

田中さんが今期まとめをあげていたので対抗してうちもw


今期の最終的なデッキ。

WP825(入れ替え、対抗戦)

20120305184604.jpg
20120305184607.jpg

打者編。

一番から五番までを左打者。六番~八番は右打者。

こうした理由は外角二度曲げ対策です。

ジグザグ打線を組んでも良いのですが、

ジグザグ打線だとどうしても連打を打つのが大変なんですよね。



投手編。

獲得不可能だと思っていた浅尾、岩瀬の両PMをゲット。

リリーフ陣がかなり強固となりました。

先発はドラゴンズサンド。具はダルビッシュとなっております。




追記は1135編。
-- 続きを読む --

category: その他

TB: 0    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

