I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

変更 

ここで速報をお伝えします。

昨日行われました、黒野守備院解散総選挙により、

2年間与党を守り続けていたセミオー党が議席を過半数を割り、与党陥落。

第一野党であった、マニュアル党が過半数を大幅に超える圧勝で、政権交代を果たしました。

セミオー党は2008年の黒野守備院開設当時からの与党であり、

長らく与党として守備を支えてきたが、最近は外野と内野フライの中間の判断の甘さや、

捕球地点に入ってからウロウロし、落球するなどのミスを連発。

国民(私です。)から不満の声があがっていた。

セミオー党党首(元総理)の話「安定した守備で貢献してきたつもりなのですが・・・力及ばず残念です」

マニュアル党党首「私たちの目的は政権を倒すことではありません。
         国民にもっと勝ってもらうことが最大の目的なのです。
         積極的な守備でアウトをひとつでもとれるよう精進してまいりたいと思います」

オー党「私たちもいることを忘れないで下さい・・・」



続いて次のニュースです。

ファミスタ内で話題のアイドル?石川梨華さんが3イニングリーグで初登板しました。

この登板は黒野監督がそれまで先発を守ってきた館山投手と河川敷球場の相性の悪さを考え、

wp30の投手陣で行くことを決定したため、実現しました。

20111122214640.jpg
20111122214636.jpg


片方しか曲がらない変化球や球威の低さ、かなり狭い河川敷球場などが心配されましたが、

上本捕手(リード1)の好リードにより、5試合に登板し、5イニングを投げ、5セーブ、被本塁打1、1失点と

抑え投手の役割をしっかり果たしました。

20111122174346.jpg
装備なし。方程式3+リード

20111122181001.jpg
若干装備あり 方程式3+リード


この好投に黒野監督は「思っていたよりフォークが切れていた。球威も中々だったし、スライダーもよかった。次のチャンスも十分ある」

と語り、2011限定フルでの登板を示唆した。

2011限定フルでは長年リリーフが課題といわれていましたが、救世主となれるか?

これからの石川投手に期待です。

これで本日の黒野スポーツを終わります。ご視聴ありがとうございました。




皆さんsspデッキってどんなの組んでいますか?

20111121193402.jpg

自分はラッキーナンバーを4だけを狙い撃ちです。

category: 黒野スポーツ

TB: 0    CM: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

