I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自己紹介でも。 

・黒野奈良といいます。

由来は小学校のときひたすら格好の良い名前を求めていたらこうなりました。

ゆえに小学生クォリティ。




・ファミスタ歴はたぶん2年ほど。

一応2008年の後半からやってますけど

2009年はほとんどやらなかったので。

ちなみにESCに入るまではフレンドはリアのみというソロ専門家でした。




・腕前は勝率5割届かず・・・・です。

言い訳をひとつすると課金をほとんどしていなかった

2008年が3割程度の勝率しかなかったのです。

そのキャラで今も続けているのだから勝率も残念に。

まぁ結局なんだかんだで弱いものは弱いのです。




・好きな球団は中日ドラゴンズ。でも中日純正はやってません。

純正やるほどのお金は持っていないからです。

そろっているカード的には日ハム純正ならなんとか。

といったところでしょうか。




・課金量は月1000~2000円程度。基本的にお得セットのみ気が向けばルレも。

そして現在のデッキ 2011 825

野手
20111008145457.png
投手
20111008145459.png

ほとんどの選手はトレードで獲得しています。

自分でルレまわしたときは大抵自分の要らない選手なので笑

デッキ的には

野手は捕手と外野一名ってとこですかねぇ

個人的には山本浩二を稲葉pmにかえたいところですが。

投手はかなり満足しています。

あと高橋が岩隈nか摂津FVとかにかわれば完璧ですかねぇ




一応中日純正と日ハム純正を乗せてみます。

純正の意味をしっかりとは知らないので間違っている点もあるかもしれません。

20111008150732.png
20111008150756.png


合成はしていません。せめて和田に守備2ぐらいはつけたい・・・

投手はそのまま戦ってもそれなりにいけそうです。

二番手までは。

チーム愛には憧れますが、スロット回すときは基本的にパスロなのでカードが集まりません・・・

課金量が少ないので効率良く強いカードを集めようとするとどうしてもパスロ優先になります@@;




次に日ハム

20111008151734.png
20111008151827.png

中日よりよほど戦力が揃っています。

パスロばかりまわしているせいか

ダルビッシュさんにとても縁があります。

昨年 最多奪三振、sp、n 今年 n、sp(山本とトレ済み)

を自引きしています。

さらに稲葉さんも

昨年 spx2 今年 nx2 spx1

ととても縁に恵まれています。

カードが良く揃うのでチーム愛を目指そうと思ったりするのですが

未だに稲葉nしかついていません。道のり険し。


久しぶりにブログというものを書いたので

サムネの大きさがばらついていますが気にしないでもらえるとありがたいです。



非常に長ったらしい記事となりましたが、

徐々に短くなっていくだろうということは簡単に予想されるので

お付き合い、よろしくお願いします。

category: その他

TB: 0    CM: 10

コメント

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
リンクの件、早速貼らせていただきました

で初コメ!
2008から・・・って事は自分と同じぐらいですねww

にしても、限定デッキがうちより強いんですが\(^o^)/
ハムデッキもだるがたくさん・・・・
引きが良いんですねw
まあ、うちの場合はダルsp引いても巨人に変えてしまいますが(;^ω^)

ではこれからも宜しくお願いしますm(__)m

URL | R・ブライアント #-

2011/10/08 19:20 * edit *

でかおです
よろしくおねがいします

デッキ半端じゃないwww

URL | でかお #-

2011/10/09 09:37 * edit *

あ、そうそう、相互リンク申し込んでおきます

URL | でかお #-

2011/10/09 22:27 * edit *

初めまして<(_ _*)>
一応ESCのクラメンです!
よろしくおねがいします^~^


ダルとの縁半端ないですねww

あ、相互リンクおkですか?

URL | 藤井HIDEKI #-

2011/10/10 03:30 * edit *

ESCの横浜のカチです^^
全然強いですね!

自分も基本月1~2千円くらいしか課金してないですよ^^

ライオンズ純正してます!

よろですーー

URL | 横浜のカチ #-

2011/10/10 10:38 * edit *

・まずはじめに
皆さんよろしくお願いします。

>ブライアントさん
リンクありがとうございます。
トレードリストに篭ってると結構いいカードが手に入るのです(笑)
そろそろ自分も中日カードを集めようか、考えてみます。

>でかおさん
リンクはご自由にどうぞー
こちらもさせてもらいます。
デッキはトレリスに篭っているとry(笑)

>藤井さん
ダルビッシュに好かれているのでしょうかね?
でも自分男には興味ないので遠慮したいところです・・・
リンクはご自由にどうぞ
こちらもリンクさせてもらいますねー

>横浜のカチさん
どこで区切ればいいのでしょうか?
カチさんでいいのでしょうか?
デッキだけで勝っているようなものなので
腕はたいしたことないですよ(苦笑
自分も中日純正少しずつ頑張ってみます

URL | 黒野奈良 #-

2011/10/10 14:33 * edit *

初めまして
よろしくお願いします

以前はリアフレの方のみでやっていたんですね~
こだわりが感じられますw

最後に、相互リンク良いですか?

URL | うえり #-

2011/10/10 17:04 * edit *

絶対的守護神 所属の むーん事ひろヒロン. ですw
ブラさんの記事からびゅーんっと飛んできました♪
私も毎月1500円の課金ですよ♪
低課金ながら毎日楽しんでるんだむーん♪

URL | ひろヒロン #-

2011/10/10 20:33 * edit *

>うえりさん
よろしくお願いします。
こだわりというと格好いいけどただ単にフレが作れなかっただけry
相互リンクお願いします!

>むーんさん
むーんってぱわぽけですかね?違ってたらごめんなさい。
似たような環境の方と知り合えて嬉しいですw
機会があれば手合わせ願います。

URL | 黒野奈良 #-

2011/10/11 17:26 * edit *

こちらこそ対戦をw
微課金で楽しむのが一番♂
お金かければ強くなる!
って訳でもないですからね♪
むーん! はなんだろw
いつの間にかその言葉をw

URL | ひろヒロン #-

2011/10/11 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/2-acf72e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

