I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

統計 

突然ですが、黒野IDデータ野球を開始します笑

といってもとりあえず、デッキのコスパや重視傾向を見るだけですけどねw


今日は野手編。といいつつも限定700フルだけですが。

20111031215005.jpg

ここ直すと見やすいよ!ってポイントあったら教えてください。

凝るのは凝るんですけどいらない方向に凝る傾向があるので。苦笑


これ一個作るのに結構時間かかりました。

一年生のときエクセル習ったんですが、ほとんど忘れてました。

そして作った後に気づいたんですけど、比較対象がないと意味がない\(^o^)/

明日もまた頑張って作ってみます・・・




おまけ。

データ化を進めようと思ったきっかけがこれなんですよね。

20111031180025_20111031220957.jpg

借金が約60個もあります。せめて5分にしたいなぁとか思い始めたので

データ化すればかつる!とか思ってるんですけど甘いんでしょうね。笑

まず一歩といったところでしょうか。





CSのお話。

巨人が負けたのでヤクルトがあがってくることになりました。

巨人には名古屋キラーのサワムラーとゴンザレスがいるので

てこずりそうだったのですが、ヤクルトなら9月、10月のような戦いをすれば

なんとかなりそうです。

日本一までたどり着き、落合を泣かせてくれ!どらないん!

category: その他

TB: 0    CM: 3

コメント

う!
何か凄いデータですね・・・
自分もデータ作るのは好きなんですが、
これはやった事ないですww

URL | R・ブライアント #-

2011/11/01 01:00 * edit *

学校でエクセルなんてやるんですね
僕は中3の時に英語のリスニングで使ったぐらいで、情報の授業とか一切なかったですね

パラメータの色をファミスタのカード通りにするとわかりやすいかも?

URL | うえり #-

2011/11/01 20:25 * edit *

>ブライアントさん
すごそうに見えて実は足したり割ったりしてるだけで、
分かりにくくなっただけですw
特に利点はなかったりするかもです苦笑
強いて言えば、自分のデッキがどんなカードか分かったぐらいですかね?w

>うえりさん
高校一年のときに情報って授業が週二回ありました。
進学校を気取っているのによく分からない時間割してます苦笑

ファミスタのパラメータの色をすっかり失念してました・・・
次作るときに活かします!

URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg

2011/11/01 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/20-1ecda9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

