I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

怠惰。 

前回はコメントをたくさんしていただき、ありがとうございました。



あれ。いつの間にこんな日がたっていたのだろう。

と思ったのは何回目でしょうか。

公式戦をちょっとサボってたら、クラブミッション1が終わってました。

fp貰い損ねました・・・

時が流れるのはとってもはやいです。

爺みたいなこといってますが、自分は高校生です。





うえりさんが主催していたイベントで大富豪とクイズちゃんねるに参加してみました。

クイズちゃんねるは初めてで、どんなもんかと思えばかなり難しくて泣きそうでした苦笑

みきれじぇさんの博識ぶりが半端なかったです。また参加できたら参加しようと思います。





月初めということで、トレードを出してみました。

高望みで出したので、無理だろなーと思っていたら

案の定戻ってきまして、

少し下げて出品すると。

20111105162449_20111105170745.jpg

浅尾spは持っていても良かったのですが、試合でよく打たれる。+FVSP入手済みのため放出してみました。


20111105163933.jpg


さっそく装備装着。

20111105164741.jpg

スキル発動でもう別人。Who are you?


さらにトレリスめぐっていると。

求:ギャラガpm ぼーpm
出:岩隈n

速攻落としました。

20111102185831.jpg

+5装備つけてwp70ローテの完成ですね。

ASが愛フルにかっている点のひとつは先発ローテだと思うので重視していきたいと思います。


こんだけ補強できたら十分かと思っていたのですが、

ファミスタ公式のブログを回っていたら

出:稲葉7月 
求:山本pm

があったので、どんな人かチェックしてみると信頼できる人だったのでトレードさせてもらいました。

20111105162959.jpg

山本pmもかなり強かったので、手放すのは惜しかったですが、wpのことを考え放出。

20111105164452.jpg

装備で固めてこんな感じ。

外野フルコンボでこんな感じ

20111105164823.jpg20111105164826.jpg20111105164822.jpg

黒い三連星の完成ですね。ジェットストリームアタック。

トレチケが尽きました。お得セットまで我慢我慢。





おまけ。巷ではpmやspが大量らしいですが。

20111103084156.jpg
20111103083835.jpg
20111102180944.jpg
20111102181634.jpg
20111102181952.jpg
20111103083643.jpg

サブも含めてこのざま。

荒木pmぐらいでてくれないかな。あわよくば吉見9月とか森野pm。もうちょっと言えば岩瀬300sとか。

無欲で回すことにします。

category: トレード

TB: 0    CM: 4

コメント

トレされてますねww
って浅尾出したんですか!中日ファンでは?
クマはいいトレだと思いますが、浩二pmはもったいなかったような・・・
とは言えwpが重いので使いづらいんですよね~
と考えるといいトレ???

3連星のジェットストリームアタック!うらやまですww

URL | R・ブライアント #-

2011/11/05 20:45 * edit *

2次会杯ご参加ありがとうございました~

ファミスタに対する怠惰は良いと思います
僕はファミスタに妙に熱があって本業の勉強が怠惰ですからw

URL | うえり #-

2011/11/06 14:36 * edit *

榎田fvは、阪神ファンからしたら
うらやましいですw

今日の無料スロは緩かったような気が?ww

URL | 省吾 #-

2011/11/06 14:38 * edit *

>ブライアントさん
中日ファンですが、浅尾fvspを手に入れ、
spの使い道がなくなったんですよね。なので先発補強ですw
浩二さんはデッキに入れると一人だけwpが浮くのできついですね。
無制限はやらないので稲葉さんのほうが使いやすいですw
マッシュ!オルテガ!ry

>うえりさん
ファミスタだけならいいんですが、勉強にもry
小中高と真面目に勉強してこなかったので、
そのつけを味わってます。苦笑
やる気があることはいいことですよ!たとえそれがゲームだとしても!

>省吾さん
どうせなら平田fvのほうが・・・
ひいき球団は中々でてくれませんねw
どうやら自分は120%スロとは無縁のようです。
未だにspすらひけませんし、nも50しかひけませんw

URL | 黒野奈良 #-

2011/11/06 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/22-2192711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

