I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

絶頂 

ブライアントさんや田中さんがドラspやpmを連発しているのを見て

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となり、素直に喜べなくなっている黒野です。

自分もそれなりには出始めたんですけど

20111109195455.jpg
20111109194017.jpg

定番ですよね。ナムコ勢。課金してナムコがでたらナムコ税を払ったと思うことにしよう。苦笑

20111108213753.jpg

え?え?wp60?稲葉や菊地とくらべて悲しすぎるよ。

20111110173632.jpg

青木ふぃーばーん。パワー下げるぐらいならフィーバー化しなくてもよかったのに。

20111109203837.jpg

門田。これで守備がよければ外野の一角任せれるんですけどね。



20111109200207.jpg


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やったよ。アカウント増やした甲斐があったよ。メインの捕手が未だに相川n。

でも捕手には扇が欲しいので、城島は頑張ってトレしよう。

森野、岩瀬、吉見あたりにかわってくれないかな。


某相場表をみると岩瀬以外ならいけそうですね。

頑張ってレベル上げよう。


おまけ。

初めてダル尻とあたりました。

3回以降手がつけれなかったです。

20111108203255.jpg
20111108203725.jpg
20111108203921.jpg

8回にスタミナ切れてヤッターとか思ってたらガソリン注入されました。


category: ルレ・スロ

TB: 0    CM: 4

コメント

ジョーspおめでとうございます
うちは要らないのに岩瀬spとか浅尾FVspとか・・・・
やっぱり欲しい球団は出ないんですね><

にしてもダルは鬼!!

URL | R・ブライアント #-

2011/11/10 20:13 * edit *

城島spおめでとうございます!
ジョー僕のところに出てきておくれ~w
相変わらず僕のところにはspすらこないし・・・
(´・ω・`)ショボーン

ダルはほんとに鬼畜ですねw

URL | 省吾 #-

2011/11/10 20:43 * edit *

ガソリンww
スタミナ切らせたりするとしめたと思いますがこれは参りますねw

城島spおめでとうございます
コスパが悪いのが難点ですがやっぱりキャッチャーは重要ですからね

URL | うえり #-

2011/11/10 22:20 * edit *

>ブライアントさん
自分の選んだ球団以外がでやすいように設定されてるんですかねぇ。
皆さん中日ばっかり引いてる気がします。苦笑

ダル尻はTHよりえぐい気がします。

>省吾さん
spやらpmは数うちゃあたりますよwナムコかもしれませんが。
アカウントを増産することをお勧めしますw

ダル尻はTHよりry。五回から打てる気がしませんでした苦笑

>うえりさん
序盤早撃ちしたんで、切れたのが8回だったんですけど
8,9とガソリン注入されました。ガソリンタンクはなくなってほしいです・・・

キャッチャーフライがなくなった今、
捕手は打撃さえよければいいのですが、その打撃がいい選手が少ないですね。
自分は打撃より扇を優先したいのですが・・・。つく気配なし。ですね苦笑

URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg

2011/11/11 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/25-c907ba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

