I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

読書 

自分はわりと飽き性です。よく言えば多趣味です。

読書も趣味の中の一つです。ブログタイトルはある本から取りました。


小学校の頃は

授業中、児童向けホームズを読む
      ↓
休み時間晴れならば野球、雨ならば将棋。
      ↓
帰ってゲームキューブの大乱闘を近所の友人と。

のローテーションで一日が終わってました。

宿題はやる暇がありませんでした。


今でも授業中読書はわりとやります。受験生なのにねぇ

親の影響で推理小説ばっかりですね。ラノベにはまった時期もありましたが。



ファミスタ。

公式がやっと一個終わりました。たぶん後入れ替えをやって終わりだと思います。

20111111210137.jpg

最近は負け越しなしで、借金返せてるなーと思っていたんですが、

負け越してしまいました。

次節はもう少し失点を減らしたいですね。



一方、感謝スロ。

20111111124304.jpg
20111111123402.jpg
20111111123239.jpg

GラミレスはGファンが引いても微妙な顔しそうですね。

DHあるリーグはやりませんし、このサブは他にいいのでるまで放置でしょう。




明日晴れていたら、課金しに行こうと思います。

いいのでるといいなぁ。とか思いつつ、期待はしないでおこうと思います。


おまけ。

懐かしいCMがいっぱい。こういうのを作れる発想はすごいと思います。




スポンサーサイト

category: その他

TB: 0    CM: 4

コメント

Gファンですが、ラミはspでもpmでも微妙ですねw
来期はいませんし・・・・

自分が中学、高校の頃は・・・・
誰かの家に集まって、ひたすらファミスタやってましたwww
懐かしいww

URL | R・ブライアント #-

2011/11/12 15:50 * edit *

僕は小学校の頃
・挨拶代わりにこちょこちょされ
・授業中にちょっかい出され
・休み時間にこちょこちょされ
・牛乳飲んでる時に笑わされ
・グリコやりながら帰宅して
・超ハードな進学塾に通ってました
塾で忙しかったから放課後に遊ぶことはあんまりなかったかなあ

野球や将棋が学校で出来る環境がうらやましいです

本は全然読みませんね。
本たくさん読む方って頭良さそうですし尊敬します
自分も読まないとなあ・・・

URL | うえり #-

2011/11/12 17:41 * edit *

僕のほうは、荒木PMの後は
(´・ω・`)ショボーンが続いています

本は昔はよく読んだけど
今は・・・・あまり、いやまったく読まないかもw

URL | 省吾 #-

2011/11/13 10:36 * edit *

>ブライアントさん
野球をやるのはみんな好きでしたけど、
野球ゲームをやるのはいまいちでしたね。
回りが悪いのでさくさくできる大乱闘に流れましたw
勝ち残りでやってたのでコントローラーを独占していたのはわたくし。

>うえりさん
すなわち、良い、いじられキャラだったということですね!
自分は牛乳を飲むのははやい方だったので笑わす側でした。笑
塾は通ってなかったというか、近所に塾がなかったですね苦笑
代わりに剣道やってました。
自分の住んでるところは田舎ですからねぇ。塾<スポーツ という感じですね。
野球や将棋で遊べる環境の代わりに、
夜遊べるようなところはありませんけどね!


>省吾さん
自分も(´・ω・`)ショボーンな状態が続いてましたが、
今日やっとメインで少し使えそうなカードがきましたw

本はおもしろいんですけど、時間を大量にとられるのが痛いですね。
時間のあるうちに読んでおきたいです。

URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg

2011/11/13 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/26-de10df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

