I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

陳謝 

いきなり更新が止まってしまい申し訳ない@@;

ファミスタのネタがなくて書く気がおこりませんでした。

ネタがなかった理由はこれでも一応受験生なので、少しは勉強しているのです。

期末試験もあるのでなおさら忙しいのです。

えくすきゅーずを大量に並べて必死ですが、見捨てないで下さい苦笑

しばらくはこのぐらいの更新頻度かもしれません。

センター終わるまで or 二次試験終わるまでは。




さて本題。

巷ではクソルレ、神ルレなどと評判は微妙ですが、きみどりさんのお話を聞いていると

自分も回したくなり、二つのアカウントで回しました。

去年は追加直後にダル最多奪三振引いたなーとか思いつつ、まずサブで回したんですが、


20111202173753.jpg

今更うっちーならんでもうれしくないです。律儀にFASとノーマルバージョンでした、

20111202174906.jpg

ミスタードラゴンズの立浪。ぶっちゃけ微妙です。LHはユニフォームがせめて現役仕様だったらいいのに。

せめてもの救いが糸井FAS。合成したら内野安打1。

マートンspは坂口fvspにかえました。わりと坂口の能力好きなんですよね。

平野とかスレッジとかあんまりいらないんですけど、贈れないので保持。

まったく波がきてないと感じながらも、9人るれ。

20111202175055.jpg

これで300円なんだからやになっちゃう><

20111202175145.jpg

余ったfcで自棄の外野ルレ。ほとんどどこかへ飛んでいきました。

さらにアクセルを踏み込み、サブのGPを回してみました。

20111202191504.jpg
20111202190911.jpg
20111202190610.jpg
20111202190532.jpg
20111202190009.jpg

吉見fvspなら良かったんですけどね。

今年度の課金はこれで終了かな?でも私のこと。どうせまた回す気がします。

吉見、浅尾、岩瀬が諦めきれない・・・

category: 試合

TB: 0    CM: 3

コメント

お疲れ様です
キラルレがせめて実名限定ならいいんですがね・・・
ナムコ出過ぎ><

URL | R・ブライアント #-

2011/12/03 00:14 * edit *

受験直前なら仕方ないですよ~
ガンバです

URL | うえり #-

2011/12/04 23:21 * edit *

受験は大事ですからね~
がんばってください!

URL | 省吾 #-

2011/12/09 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/36-abd9d321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

