I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

予想 

中間テストも終わった。と思ったら明日は模試です。

模試は一ヶ月に一回でいいと思うんだけどと思っても

明日の模試はなくなってくれないことに昨日気がつきました。

くだらない前置きはさておき、現在はじめて球団別リーグに参戦中です。

ローテの都合上、チェン吉見が使えるときは中日、使えないときは巨人で参戦してます。

8試合終わって2勝6敗、防御率が13点台と崩壊しております。

8試合中7試合が愛フル。(うち一試合は今年のチャンピオン)

愛フル率がこんなに高いとは思ってませんでした・・・

パワーS打線だけは本当に勘弁して欲しいです・・・

それとやけに足がはやいのも勘弁ry

巨人のほうが外野守備や打撃がいいって気がついたのは収穫。

全試合終わったら結果のせると思います。


閑話休題。



来期のファミスタは色々と変化がありそうですね。

打者のパラメータをどういじるのかがまったく予想はつきません。


パリーグのwpの高い選手が大量に流失し、来期はパスロ回してれば良いってわけじゃなくなる。

今年はセスロの強みは捕手のみでしたが、来期は先発投手や遊撃手が強みとなりそうです。


ASで見れば来期の先発陣が厳しいことになりそう。

ダル 岩隈 エース級二枚が消え、涌井のダウンも有り得る。

吉見が2008川上のような能力になり、エース陣の一角を担いそうです。

来期のローテを組むとしたら 田中 摂津 吉見 金子 内海

らへんでしょうか。もっとも田中はかたっぽ変化脱出が厳しいと思うので、好みがありそうですが。

内海は球威次第。



中日としては山崎が加入し、小池が流失となりそう。

リアル的には恐らく-(老人ホーム化)。ファミスタ的にも-(ブランコとかぶってる、外野さらに弱体)。


ファミスタ的に、来期強くなりそうなところとしては

巨人ぐらいでしょうかね?

わりと空白な気がした一塁をガッツで固定することができ、

リリーフの久保や先発の内海の球威UPが見込まれます。



メモ書きみたいになっちゃいましたね。

また今度にまとめたいと思います。

category: 試合

TB: 0    CM: 3

コメント

えっと・・・・球団別に愛フルで参加するもパワーSは2人のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

球団別はマッチング運が大きいですよねww
ってか巨人www
ここは中日愛フル作って参戦してください

ファミスタ的にはサード村田、1塁ガッツに固定できるので結構嬉しいですwww
山崎は・・・代打の切り札??

URL | R・ブライアント #-

2011/12/09 22:35 * edit *

模試、そろそろ受けないとな・・・

来季のファミスタはホント楽しみです
どんなチーム編成が見られるのか・・・
運営が穴を埋めるように長野や畠山あたりに目をつけて馬鹿みたいにあげないことを祈るのみです

URL | うえり #-

2011/12/09 22:41 * edit *

来季はどのうようなステータスに
なるのか楽しみですね!

運営さんがんばってねw

URL | 省吾 #-

2011/12/10 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/37-d59e0d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

