I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

最近成立したトレード。 

やりたい公式がすべて終わってしまったため結構暇な黒野です。

この一ヶ月ぐらいで成功したトレードをまとめてみました








20111011175506.png
・カブレラspがチェンspにかわってくれたのは大きいですね

中日であって実用的!ASローテの4番手。リストバンドつけて158kmはかなり使えます。

20111011175626.png

・若松nは和田spでもきついかなーとおもって出したら結構速攻かわってびっくり。
wp高いLHって結構とれ弾になるんですね

20111011175643.png

・中日純正やろうとデッキ組んでたら森野がnしかなかったので

ちょっと損な気もしましたが二枚あった片岡sp放出。ASでもわりと打ってくれるので結局満足。


20111011175659.png

・パックsp二枚目は流石にいらないので未所持中日sp求めて出したらブランコに。
流石にASでこのミートは厳しいのでコレクション化。遊びで使ったら140m弾。あなどれん。


20111011175722.png

・尻上りが苦手なので金子千尋sp放出。そして主砲ゲット。片岡sp出塁→おかわりHRという
黄金パターンの完成。



そんなこんだで調子乗ってトレしまくってたら案の定トレチケがなくなりました。

はやく木曜日ry



そういえば金子千尋spがまだ余ってたりするんですけど

何にかえましょうかねぇ。

捕手か遊撃手か外野手なんですが、


捕手 阿部sp、城島spはどう考えても高嶺の花。

遊撃手 中島sp・・・。守備がいまいち。nでも十分打撃力ある。どの道高嶺の花。

外野手 外野コンボが欲しいのですが、稲葉pmはもっと高値の花。

金城spや英智spで代用してますがどうしても打撃力がいまひとつ。


わらしべがんばってみますかねぇ。


category: トレード

TB: 0    CM: 4

コメント

うわぁ
株SPでちぇんか羨ましい・・・

金子SPとおかわりSP(ASかな?)言ってくれれば喜んでトレしたのにw

URL | でかお #-

2011/10/11 18:44 * edit *

リンクありがとうございました
こちらもリンクさせて頂きました

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

URL | うえり #-

2011/10/11 19:56 * edit *

いいトレされてますねww
おめでとうございます
金子spだと・・・・おかわりFAS、ダルN、ガッツFASになら変わるかも??
わらしべなので、微妙でしょうけど(;^ω^)

URL | R・ブライアント #-

2011/10/11 20:07 * edit *

>でかおさん
おかわりはASです。集中はどうも性に合わないのでw

>うえりさん
どうもですー

>ブライアントさん
金子spで無理して森野pm狙ってみました。
森野は無理でも松井pmぐらいにはなればいいのですがw

>むーんさん
自分の場合はトレで強くry
腕で勝てるよう努力します。笑

URL | 黒野奈良 #-

2011/10/13 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/5-066136bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

