I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自由登校 

学年末試験(3教科)も終了し、自由登校となりました。

志望校や滑り止めも固まり、あとは合格目指して一直線。

願わくは自分の滑り止めの最上位のR大学にセンター利用で受かってますように。

まぁ第一志望の国立が受かれば一番いいんですけどねw



センター終わったあたりから対抗戦だけちょくちょくやってます。

順位が下がり行くESCをとめなければならない!と奮闘するわけですが。

自分が参加したときの対抗戦の戦績は1勝3敗か1勝2敗程度のサイクルな気がします。

ESCの戦績は53勝101敗。大体同じか、少し下ですね。

もう少し頑張らなければ・・・(というかなんで化け物デッキがいっぱいいるの・・・

クラメンのすげーって思ってたASデッキがかわいく見えます。

相手がダルビッシュやアカデミーじゃないととっても喜びます。

アカデミーが三人いるともう泣きそうです。自分の投げるときまわってくんな・・・って思います。

自分のデッキが回ってくると非力な打者が多く申し訳なくなります。

捕手を何とかしたい・・・

阿部か城島のNぐらいどっかから補強したほうがいいかな・・・



SSなしのとっても味気ない記事になっちゃいましたね。

まぁこういうのもいいんじゃないかな!と思って自己満足しておきます。

category: 試合

TB: 0    CM: 2

コメント

「クラメンのすげーって思ってたASデッキがかわいく見えます。」
これ凄いわかりますw

Rは立教・・・?
ガンバです!

URL | うえり #-

2012/01/24 19:33 * edit *

「クラメンのすげーって思ってたASデッキがかわいく見えます。」
ですよね・・・・

自分もよく分かります

ってか、対抗戦はデッキの差で勝敗が決まる事が多いような・・・><

URL | R・ブライアント #-

2012/01/24 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/51-eee3eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

