I scream

毎日更新は厳しいですがそれなりには頑張ろうと思ってます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

sp追加 

最近更新頻度がわりと高めなのは毎日が暇でしょうがないからです☆

K大かR大どっちにいくことになるか分からない自分は動きようがないのです。




さて本題。

sp追加されましたね。わが中日からは

20120315213837.jpg20120315213834.jpg

の2枚。

川上が活躍せずにsp化なしで

シーズンオフということも十分考えられたので、

早めの追加は嬉しいところ。

森野は去年のspと比べても装備で補える程度なのでwpが下がった分集めると思います。

というわけで。

暇な時間活かしてコンビニへダッシュ!北風が吹いててとても寒かったです☆

2k突っ込んだ結果がこれだよ!fpはアカデミーのおかげで常にメルトしてます。



20120315162312.jpg

20120315162741_20120315214821.jpg

なんと今期初spが森野。今年は中日が磁石で吸い寄せられるかのように集まってきます。

後半まったく来なくなりそう・・・

なんだかんだで収穫は、


張本pm 

クラメンの多数がスロで引いたとの報告。ナムコ並の出やすさになってるんでしょうね。

使い道としてはsspのスタメン打者ですね。ASで使うにはストレスたまります。



森野sp

@3枚集めればおっけーかな?カスト狙えるほどの財力はないですし。

ついでに言えばASのスタメンはれますね。


金城sp

例年なら外野コンボですが、今年は横浜御用達のねばり。速攻トレードに登録。

20120315213026.jpg

こうなりましたとさ。


廣瀬n

普通にASのスタメン。平田のかわりですね。


平田nx2

アカデミーが終わったら合成しよう!


そこそこの補強になりましたとさ!



おまけ。

20120315213104.jpg


ファーストはブラゼルがいるので放出。現在扇つけてエースやってもらってます。


追記はこめへん。
>ぶらいあんとさん

ランキングみたら3位!だったので本当に嬉しかったです。
でも明日にはもっと下がってるんでしょうけどw


>うえりさん

パワー低いと逆に集中できていいですよw
徹底して流し打つことだけを考えれます。
バット振ってたら案外HRも狙えますしねw

category: トレード

TB: 0    CM: 3

コメント

森野sp!おめでとうございます
うちも森野spとか憲伸spとか・・・・・

中日はいらないのに出ましたww
詳細は今日の記事で!!

ってか金城sp、需要あるんですか!!

URL | R・ブライアント #-

2012/03/16 01:11 * edit *

僕のとこもなぜか中日がよってきますね~w
阪神がまったくでてこないし・・・orz

僕のとこもブラさん同様似た結果にww

URL | 省吾 #-

2012/03/16 19:40 * edit *

シーズン序盤は未知数の選手をとりあえずsp化するという傾向がありますねw
順調に集まってますね

URL | うえり #-

2012/03/16 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurononara11.blog.fc2.com/tb.php/68-2d482a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンタ

検索フォーム

リンク

QRコード

